| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追加で眠って学校へ。
チャリを倒す(あー
通りかかった先生に助けて貰う
バドは見学
無理だ

今日はアホみたいに暑い
外歩いてるだけで倒れそう
バイト代が出ない
仕送も来ない
困りはしないが切ない

***********

ドイツ語には男性名詞、女性名詞、中性名詞があるのだけど。

先生「固いものは男性名詞」
男生徒「何だかヒワーイ」

アハハハハハハハハハ(笑ってしまった唯一の女生徒

生徒10人いない授業なので、もうどうしようもない。
しかもこのネタひきずってるのだ。
もう2コマ連続で卑猥卑猥と先生まで言っている。
先生の「人間的にマイナスのものは男性」という発言にもコッソリフイタ。
マイナスですか。
まぁ冷たいとかそういうのなんだが。

36度は伊達じゃないっすね。
アチィー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1290] [1291] [1292] [1293] [1294] [1295] [1296] [1297] [1298] [1299] [1300]
忍者ブログ [PR]