| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪魔がクスクスと笑う
わかってる、君が正しい
でも正しいだけだ。

 
レポの選択課題は書く前に何をつくるべきかを考えねばならぬー
うーん、でもこの流速分布って本当何書くんだぁ??
軸のとりかたわっかんねーーーー

ガッコゆかねば。

帰ってきたらもう一回資料見直して考えよう…
鉛直分布と水平分布のどっちかだよなぁ。
または断面か?
向きがないのかこの値。フガー

あぁもう宗教関係のご訪問はお断りだ!(バタバタ

**************

キタク

私信ー>
聞いたー
土曜の呑みまでの時間は空いてるのかなーと。
したらばどっか水族館か博物館でもと思ったの。でした。
お返事はー?

室温ヤバイよ、せめて扇風機をっ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1289] [1290] [1291] [1292] [1293] [1294] [1295] [1296] [1297] [1298] [1299]
忍者ブログ [PR]