| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りんりん言いすぎなのにまだりんりんりーん

授業がヒトコマ休講だったので学校から帰ってから少し時間があった。
寝ようかと思ったけど少し茶でお話。
たーのしー
で、サスガに少しやすまないとヤバイと、30分寝るから起こしてねー
と言って茶を去る。
横になるが左手が突然ビクってなって起きたりしてた。
30分だけなのに・・・
でも目覚ましについでメールが2通来て。
わああっと目を覚ます。
おぶおぶメールを返す。
二通目のファービーで眠気が笑いに変化していた。
で、立ち上がりざまによろけて壁にタックル。
自分の先行きを若干案じる。
そこでさらにお電話キタ!
アヤシイ笑いを沢山送った。
危ない。危ないだらしなさが。
興奮のあまり激しいキックで布団を畳んだ。
あ、いつもどおりだコレ。
一人なのにこのあと部屋でニヘニヘ笑ってた。
危ない。
バイト行ってもたまにニヘラってた。
危ない。
でも声を聞いてウキウキ。
私てバカだー!ってくらいヘラヘラしてた。

最近モーニングコール友人に頼むこともなかったし、
ひさしぶりだモーニン。
メールも電話も嬉しいや。
ハッピー。

バイトはまた長引いた。
10時50分。
はふ。
今週は長かったな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1038] [1039] [1040] [1041] [1042] [1043] [1044] [1045] [1046] [1047] [1048]
忍者ブログ [PR]