| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ったら11時すぎ。
片付けしようってときに一組来たのでグッタリした。
クソウ。
おなかすいてたので殺意が。

でも今日はまかないがパスター
ペペロンチーノだったので具がないくてちょっと凹んだがウンマイ。
あとサラダにイワシかなんか揚げたのの残りをつけてもらったので、
たんぱく質もオッケー。
うまうま。
少し幸せになった。
でも何かテンション低すぎてうまく笑えてない俺であった。

左手の親指が紙で切ったみたいに切れてる。
人差し指はもっと浅く、今日も追加で一箇所切れてた。
親指はイテェな。血が出てないのが不思議なくらいズッパリ。
いつ切ったかわかんない。
気づけば傷が増えてる。
もう手にマメできたりしないけども。
いや、それほど混んでないからか?
切り傷ばっかし。

何だか帰り道にくるりの曲が浮かんで楽しくなってきた。
りんりんりん りーんりんりん
コーヒー飲んでゆったりしようっと。
東京ばなな食う。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1041] [1042] [1043] [1044] [1045] [1046] [1047] [1048] [1049] [1050] [1051]
忍者ブログ [PR]