| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとだけオープンめ。
色々。

学校行って昼飯喰ってレポート用にグラフだして。
昨夜は結構寝てたけど眠いので帰って5時間近くガン寝。
一時間半くらいで友達からメール来て起きてたのだが。
寝なおした。
今英語とか一緒に受けてるちょっと変わった友人がいて。
彼女もどうやら大学院とかいくようだ。
その関係のメールであった。
彼女はちゃんと勉強する頭のよい子だしなぁ!
私はどっちかというとやる気と自分の考え方だけでやってんので。
知識的な頭の良さはねぇのです。
でもけして頭悪くないと。
自分で思ったりするよ。
口に出したら自慢だが、ここ大事だと思う。
ここに自信なきゃどこにもゆけぬ。
面接とかでもナケナシの自分の頭の良さとキャラクタを売る気だ。
ウケる相手にはウケるはず。
まぁでも頭悪いトコは悪いっつか、ヘタレなとこはヘタレなので。
そこはまぁそんときは隠して(コソコソ

でもその友人は性格的にもちょっと変人で。
何だか魅力の多い子だなぁと思っている。
彼女のことは同級生ではなく友人であると認識してるが。
だいぶ距離はあって。
でも大学に残るというのなら楽しいなぁ。
分野違うしそうそう会わないと思うけど。

こないだのパソダメな子は焼けた色がマブシイかわゆいこ。
スポーティな印象が前々から好きなカンジだったので、最近仲良くしてくれて地味に嬉しい…のだった。
パソはダメダメだが。
なんかの授業のとき先生待っててrelax読んでるときに話かけられたんだよな。
それ面白いねって。
最近はパソの授業のとき教えたり少し話したりする。

昼飯はだいたい夜也嬢と喰ってるし、
今セメスターは人と縁がある。

何の話だっけ。
あぁレポートを書く前に、ひとまず、
洗濯して風呂入って飯喰って茶を飲んでる。
レポートそのものは3時間くらいで終わりそうと思ってる。
ひとまず休憩。
寝すぎたのか水分不足か、調子が少し悪い。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1037] [1038] [1039] [1040] [1041] [1042] [1043] [1044] [1045] [1046] [1047]
忍者ブログ [PR]