| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルはタコ物語。
ゆらゆら帝国。
ちょうどかかってた。

ROしたりガンズったり。
遊びまくる。
ガンズは言われたことが理解できなくはないのだが、
頭でわかってもそうそう動けません。
考えて動くのキラーイ。
頭使って遊びたくないな。
だのでアッサリ死にます。
クエは少しだけ頭つかって動こうとしたが、
慣れなきゃ意味ないなぁ。
メンドウくせえ。
練習とかもキラーイ。
ははは。
だからたまにしかしねぇの。
プイプイ。
なーんちてな。

実家へ帰ったときに母上が日暮里かなんかの古いっぽい風な商店街で買ったっつー飴を何種類か貰ったのだけど、
ソーダ飴がめちゃんこ美味い。
滑らかな舐めごこちも味もたまらない。
いいなこれ。
 

なんにもないな使い道
明日も雨降りりりんりん
シャンプーあわ立つりりんりん
ボクは内緒で旅立つ
あぁ
りんりんりん りーんりんりん

りーんりんりんー
もう4時すぎたー
明日はちょっとムリムリスケジュールする。
なんかそんな気分だーからー

親からの依頼の年賀状のデザイン、
考えてはいるけどなんだか製作に入らないナァ。
絵も。
油絵なんか放置しすぎだよなぁ。
気合いはいらないとダメだ。
ムリしてすることでもねぇかとほってある。
りーんりんりん。
楽しくしなきゃしょうがないだろうな。

りーんりんりんはくるり。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1040] [1041] [1042] [1043] [1044] [1045] [1046] [1047] [1048] [1049] [1050]
忍者ブログ [PR]