| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公演手伝い初日終了。
どうやら一番の問題は明日11時に集合な事のようだ。
あの昼夜逆転してるのでなかなかキツい(ほろ

音響の操作のみでほぼ練習無しで入ったのですが、
楽しいなぁ音響。
うち結構操作も好きだったんだなぁと思い出し。
だいたいフェードだから曲かけ間違えなきゃ大体平気で。
ホールじゃなくて小屋だから音の大きさもさほどチェックしないで本番できるし。
楽だった。
自分ではそんなにマズイ操作なかったと思ってるけど、どうだったかなぁ。
んんんー音小さすぎるかな。
凄く控えめでやった。
私うるさい音響あまり好きじゃないんだ。
というか完全BGM系だったので。
オープニングとかだったらガーンってかけるけどね…
今度そういうのもやりたいなぁ。
うーん音響好きだ。
忘れてた。
本当。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2104] [2105] [2106] [2107] [2108] [2109] [2110] [2111] [2112] [2113] [2114]
忍者ブログ [PR]