| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中まで書いてたことがあったけど猛烈削除
自分のその判断がGJ
時間があれば反芻して思い直れる自分が嫌いではないさ
でもやっぱりちょっと寂しい
外面とか捨ててしまいたいなぁ
酒に思い切り酔ってしまいたいのと同じ思考。
理性とかがアホらしいのだ。

理性がなければ手に入るものと
理性があるから手に入れたものがある

とっても当然のこと
どっちかしか手に入らないんだ
それでも理性が捨てたいと思うさ
ケッ捨てないけどな!

 
眠いけど眠りたいけど眠りたくなくて眠れない
半裸でパソの前でボーっとしてるのはイクナイと自分で思います。
この窓もずっと開きっぱなしだった。
何かフラフラ他のサイトみたり。
何か考えたりしてたや。
明日は土曜日なんだなぁ。
もう今日だけども。
カレコレ二時間以上ボーっとしてたわけです。
一瞬今日の夜空を想像した。
天気がわからないからいくつか考える。
月の太さを考える。
高さを考える。
綺麗。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1819] [1820] [1821] [1822] [1823] [1824] [1825] [1826] [1827] [1828] [1829]
忍者ブログ [PR]