| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苔を洗い 岩を磨き 深く息を吸え



寝起きのせいか、ハーゲンダッツのバニラが美味しくないかった。
えー。
小腹が空いたからジャガイモでも食おうか。
よく考えると普通に夜ゴハンでもいいのだった。
雑炊かなぁ。
ゴハンを炊こう。
昼前に友人と飯を食って帰ってから、ずっと眠っておりました。
「最近疲れが取れない」「夜寝ると目が覚めてしまう」
という私に
「夜型だからだよ、昼に寝れば」
と指摘してくれた友人の言もあながち間違っていないかったかなぁと思います。
5日間ほどお昼に活動していたはずなのだガ!
や、でもやっぱりはじめの二時間で一度目覚めた。
すぐ寝なおせたけど。
日曜月曜は好きな時間に寝て、体の疲れをとっておこうと思いました。
6日が迫りくってやがりますが。
何か楽しいことからしよう。
精神的に低下してるのはイクナイ。

しばらくレミオロメンの五月雨をよく聞いていた。
「見慣れることの無い空 瞬きはストロボ」
のとこが好きだ。
アカシアのカップリング。
ストロボって単語が好きだなぁと思う。
ストロボって結構レトロな代物な気もするけど。それは高校の頃使ったストロボマシーンが骨董品だったからだろうか。
ストロボライツが好き。
これはスーパーカーだ。
古い曲でMy girlとLuckyが好きだからたまに口ずさんでいることがある。
Luckyは声が高すぎて出ないけど。
Helloも好きだなぁ。
曲も歌詞も好きだ。
でもってやっぱりcube juiceのcalled gameを口ずさんだり、syrup16gの遊体離脱をひさしぶりに聞いたりしてるのだった。
古いの新しいの言ったり来たり。
ナンバガとザゼンも聞きたいなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1818] [1819] [1820] [1821] [1822] [1823] [1824] [1825] [1826] [1827] [1828]
忍者ブログ [PR]