| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢を見た。
渡っている橋が落ちた。
助かるのだけど、怖かった。
また夢の中で死を覚悟してしまったよ。
傾いていく橋に掴まった。
降りられた後も森を抜けて草原の丘超えてどっかの駐車場のとこで人を呼ぶんだけど、
そんで呼んだら各々の親がどこかから車でやってくるのだった。
どっか山らしい。秋のスキー場みたいなとこ。
で、車乗って変に坂の多い高速道路を走って帰る途中で目が覚めた。

何か初めの方は子供で、男の友達がいたりとか。
帰りの車でイトコに会ったりした。
あと大雨が降っていた。

夢の中では助かってしまってから大分たってるのだけど、
目が覚めてから何か怖い。
異常に不安で気持ち悪い。
ううう。
前の年もこんなことがあったような、いやときどきこうだっけ?
うっかり寝ちゃいかんなぁ。
怖い。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1817] [1818] [1819] [1820] [1821] [1822] [1823] [1824] [1825] [1826] [1827]
忍者ブログ [PR]