| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと浮かび上がり。
ウハー。
尖って生きてはイケマセンヨ先生。
何か「昔はもっと尖った人が多かったと思う」と語る人文思想の先生がいたのさ。
つか木村先生だっけ。
大学友人はわかるような。
えーっと、あの異界だとか都市伝説の先生だ。
授業面白そうというかなんか普段考えるようなことの延長だった。
「自由とは何か」とか。
言葉にすると難しいけど、みんな知ってることだよね。
そんな授業らしい。
と、今更教えてもみんな今セメで文型科目は取り終わってるよねー
アハー手遅れー
毎回映画みるような先生もいいなぁといいつつ結局とらへんかったな。
どれだったのだろう。

ハラヘリーの今夜は水炊き。
理由は白菜が残ってたからー
から揚げ用のお肉つかったら油っこい。シッパイだわぁ。

レポートボチボチ書いてるけど気乗りしなくて進まないー
今日寝るまでに概要は終わらせなきゃ…
明日中に結果と考察で
明後日感想書いて
明々後日締め切り。

明後日数学宿題あったなぁ…
のんびりしてちゃマズイかもなのだった。ウハー
適度にガンバッテ遊ぼう。
 

何だか大変そうで体調とか大丈夫だったのだろうかと心配なのだった。

心配とかって役に立たないなぁ。ちぇー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1815] [1816] [1817] [1818] [1819] [1820] [1821] [1822] [1823] [1824] [1825]
忍者ブログ [PR]