| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詰まっていたポポロクロイス物語をクリアしました。
ナルシアちゃんが可愛いです。
とてもよかった。結構古いプレステソフトなのである意味尊敬。

荒木スミシのグッバイチョコレートヘブンを読みました。
もう二年位前から気になってた本。
同じシリーズのネットで読めた奴も読んだ事がある。
同じ印象だった。なんとなく若いというか五十センチ離れたところに浮かんでる黒いボールのイメージ。
共有されにくい印象。

にざかな氏のBBジョーカーの1,2を古本で買う。
オカシイ。

おがきちかさんのランドリオールの一巻を買う。
大好きなんですよね。
クレッセントマリオンで惚れたのでそれが載ってる一巻は大好き。
ゼロサムの最新号のランドリオールはとても素敵な展開。

パイレーツ・オブ・カリビアンを見た。
ジョニーデップがカッコよかったのでネットで少し調べたが、結局海賊役のビジュアルがツボなだけで別の格好ではとくにいいと思わなかった。
ジャック・スパロウ最高。
主人公だと思っていたウィルの影の薄さに乾杯。
女は強いなぁと思った。ちょっとありえないけど。
ひさしぶりに面白い映画見ましたよ。
ちょっと無理のあるとこもあったけど。
でも面白いと思う。
もう一回見たいかも。
海版ハムナプトラな気もしなくはない。

他にも色々読んだりしました。
何か感想書きたいと思ったのは一応これだけ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2241] [2242] [2243] [2244] [2245] [2246] [2247] [2248] [2249] [2250] [2251]
忍者ブログ [PR]