| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・手前の電気コンロが少しでも水かぶってるとショートする。

・トイレの換気扇を動かすと焼き芋をしたときのような焦げた匂いが部屋に充満する。

 
久しぶりに間違えてトイレの換気扇動かしちゃった。
普段換気扇動かさなくてもなんでか換気され気味なトイレなので、動かさないんだけど、
動かすと部屋中臭い。

修理頼むの無料なんだから部屋片付けて時間あるときに修理呼びたい…

時間がいつ空くのだか!
最初点検に来る人はだいたい直せないので、二回は人を部屋にいれなきゃならないんだよなー
メンドウだ。

荷造り終わってない。
寝ちゃったし、親から電話かかってくるし(誕生日プレゼントのお礼電話だが

まぁなんとかするけど。
夜眠れるといいな。
眠らないと船酔い。

バイトは飯食わずに早めに帰してもらおう。
できれば10時に上がりたいが、土曜だし難しいかもなぁ。
多分一人だし。
ふぼあー

 
明日から船の上とか信じられません。
「もう二度と乗らないよな!やー少し寂しいな!」と思いながら振り返ったあの船。きっと来年と再来年も乗るお。
ウチの分担は先輩がいないので不安だ。
二箇所に分かれて操作しなきゃいかんのに、先生も一人だし。
あああ。
慣れればできるのだろうけど、慣れるまでが怖い。こういうの。
教える側だし!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[805] [806] [807] [808] [809] [810] [811] [812] [813] [814] [815]
忍者ブログ [PR]