| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きたら午後2時半でした。
昨日寝たの午後10時すぎじゃ…
何度か目を覚ましてますが16時間ばかし眠っていたようです。
アアハ。

昨日は何か疲れててー
テストの後だったものだから。
ナチュラルに疲れてたのだ。
テスト終わってから夜也嬢と合流して鐘庵行ってウマウマ飯を喰らい、
遠いほうの本屋に行ってrelaxとのだめ買って、
夜也嬢のうちで漫画を借り、
家に帰ってダラダラダラ。
メセ名を「ご用があったら猛烈に呼んで」
にしておいたら色さんに猛烈に呼んでいただいた(キュン
半分寝ていて何だか鈍くてゴメンナサイ。
スイーパやって、そのあとデコさんとあやさんとお話してる窓に呼んでもらって、四人でダラダラお話ー
楽しかった!ワーイ。
四人だけで話すとまたあっちのチャットとは違うカンジで面白いね。
どなたかが私のことを変わっているだのといいやがったので後で自分を見つめなおしたりもしたっ
でも結構よく言われるんだ変わってるって!
でもそんなに変わってないよ多分!(認めない人
2月のオフは普通の人ぶって行きます。
夜也嬢にここらへんでひとまず鼻で笑われます(予想してみた。

 
で、10時に寝るーっつって落ちたんだ。
寝た。
2時と7時と11時に一回ずつ目が覚めたけど、水飲んで寝た。
プハーすっきり。
冷蔵庫につっこんどいた昨日の弁当って食えるかしら?

フム。ひとまずお茶でも飲もう。
今日は片付けと中国語はさみつつ絵を一枚はっ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1612] [1613] [1614] [1615] [1616] [1617] [1618] [1619] [1620] [1621] [1622]
忍者ブログ [PR]