| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフの二日目にhttp://www.2minus.com/miura_gishin.html
コレに行こうかという話が出てるよう。
合格おめでとうなあの子が発信源。
生は見たこと無いけど綺麗だ。
気分悪くなる可能性もあるけど一度見に行きたい。
色味も雰囲気も凄く綺麗。キリキリキリキリ

 
100sはメセでお話しながら聞いてたら耳に入ってなかった!(駄
レミオロメンのモラトリアムが思った以上にいい!
少し歌詞のノリが厳しいとこもあるけど好きだこれ。
聞き込んでいる。
レミの歌詞は結構ストレートに臭いんだけどね(駄
いや好きです。好きですとっても。

 
あやさん…謝りすぎ(どこかへ
大丈夫みたいだよう(笑

色さんとの1日1スイーパ。
今日は勝ちました!
夜也嬢との再戦は1勝2敗で二連敗。
クソ、次は負けない。
夜也嬢とはたまにだけど必ず三戦連続でやる。
激しい戦い。緩いけど勝つ気ムンムン。
私が負けず嫌いなのさ!

最近たくさんメッセでお話するかも。
自分から話しかけることも、話しかけられることも。
話さない日はほとんど話さないんだけど、
話す日って4,5人と話すような。
みんな楽しい。
学校がテスト期間だったりするから会話に飢えてるのかしら?

テンション高い呑みやりたいなぁ!
何か何度もカンパイするようなやつって楽しいよね。
いつしたのかしら。
そういうテンションで遊んだことが何度かあったはず(酒はいってなかったかも)
でもグロッキーになっちゃダメだぜぃ。
うち二日酔い以外ではあんまし無いからな。
目が回ってることは結構あるけど。

実はコッソリグルグルしてて行動怪しくて、
でもみんな大抵気づかないのでした。あれ?
なんだかんだそんなに酒強くないと思う自分。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1608] [1609] [1610] [1611] [1612] [1613] [1614] [1615] [1616] [1617] [1618]
忍者ブログ [PR]