| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっちの角娘がイベントをしようとしてます。
ここ見てる方であっちアクティブな人あんまいない気がしますけど、どうぞご参加下さい。

こういうと参加率減りそうだけど、ぶっちゃけ今いる国の中で告知してもよかったんだよなぁ。
鬼っつーか悪い人たくさんいそうでしょう?(笑
でも人が増えすぎるとまだ試験だしで、手に負えないのでやめときました。
人が集まらなかったら集い辺りで告知しましょう。
でも絵師少ないと仕事増えすぎちゃうから。
とにかく慎重に…

ひとまず仮眠。
絵板絵はあの描き方してると何かなんだろう。
自分を出し切れるか不安。
どれが一番いいのだろう。
今はあれでもいいのだけど。
あんまり先があるカンジはしない。
ザクザクしてるのもなぁ。まだ先があるけど、凄い先まで無い気がする。

迷ってもそのときはそれしか描けないというか。
気が向いたものを描いているのが一番楽だから。
そのまま。

明日来るかな。
OZ。
スーパーカーとか中村一義とかモーサムとか。
いや、くるりとかcube juiceとかもかなぁ。
結構自虐的なドキドキ感がある。
シロップとかもか。
バンプはたまに期待が混じるけど。
いや、今あげたのもとっても期待感あるんだよ?
でも期待の方向性の中に、
何か凄い鋭いものを探しているときがある。
綺麗なナイフ
糸車の針?
あんまり期待したらいかんかも。
あんまり100sは自分に合ってなかったはずなんだ。
ハニコムで少しツボに入っただけかも。
その前のAとかは試聴はどうかなぁ?程度だったはず。
でも期待。
鋭いもの、壊すもの、顧みないものが好き。
怖いはず。
普通に嫌いなはずなんだけど。
好きなんだ。

・・・私Mなのか?(嫌なオチ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1609] [1610] [1611] [1612] [1613] [1614] [1615] [1616] [1617] [1618] [1619]
忍者ブログ [PR]