| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構熱烈なゲーム音楽ファンだった。私ですけども。
ひさしぶりに、思い出して検索したLaugh&Peace。
ビブリボンの音楽の人。
凄いビブリの曲好きだったので、調べたんだー
サントラとか出て無くってさー
でもソフトをプレイヤで再生すると曲聞けるようになってるの。
凄く聞き込んだ。
かわいいんだ。
で、ひさびさに検索したらば、モジブリボンなるソフトにも関わってたとか、
何だか色々他にもお仕事してるようす。
何よりビブリサントラでてる!!
驚いた!
ビブリップルっていう別の人が音楽やってる別のビブリソフトと一緒にサントラ化したらしい。
曲は聞けるからどうしようかと思ったけど、歌詞カードが入ってるとか!
うああああ欲しい!!!!
前の7月に出たんだって。
それまで歌詞はご本人様のBBSでも何度もファンが欲しがって、それでも手に入らなかったものなのだ!(多分、少なくとも私が見てた頃は無かった)
でも今検索したら出ちゃうかもアハ。

ちょっと熱かった。

だってマジメに歌詞の聞き取りまでしたことあったんだもの。

ロッキンオンジャパンを買ったら欲しいCDわんさかできてしまった。
2月発売多いし!
100sもレミもくるりも欲しい!ゴーイングも欲しいなぁー
他にもあったような。
わーどうしよう。
100sはシングルも欲しいなぁ。ハニコムはネットで買っちゃってたし。
ベスト系CDはしばらく放置になりそう。
そこまで金がまわらないー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1611] [1612] [1613] [1614] [1615] [1616] [1617] [1618] [1619] [1620] [1621]
忍者ブログ [PR]