| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

速乾ネイルカラーってマジ乾くの早いなぁ。
しかし何で黄緑なんか買ったんだろ。服にあわないんじゃ。
ちっこくておもろいしまた別の色買って来よう。
いつも飯買うファミマで買ったので(笑
あそこのコンビニあんまり化粧品ないのな。
先の薬局までいけってことか。
何だかこないだ化粧品の話ししてたので化粧してみたくなって久々に夜化粧遊び。
たいしたもの無いので何だかな。
顔白い白い言われて選ばれたファンデが本当に白いことに気づく。
コンビニで売ってる普通って言う色のファンデは黒く見えますよ。
買った時期もね、受験終わったときだったし顔色悪かったのな。
ひきこもってるけど結構今焼けてるんだろうなぁ。
腕は薄黒い。
授業ある日はだいたい学校ニ往復してるしね。

そいや今自分体重何キロなんだろなー
今度学校で量ろうか。
や、体重なんか見なくても知ってるけど。
不健康です。

化粧とか体重とか書くと女々しいのぅ。
女々しくなりたい自分と雄雄しくなりたい自分がいるとおもう。
自分の嫌いな種類の女になりたくないだけだろな。
自分の嫌いな種類の男のようにもなりたくないしね。
私は全然女の子って性格でないので、まぁ本当気楽な田舎でよかった(笑
あぁでも必要に迫られた方がよかったのかなぁ…(遠い目

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1928] [1929] [1930] [1931] [1932] [1933] [1934] [1935] [1936] [1937] [1938]
忍者ブログ [PR]