| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼夜が逆転しました。
ついでに眠りまくり。
ワオ。
もうなんていうか駄目だな。
グッタリさん。
それでも朝十時にきた親からのメールは返したし、十時四十分に親から来た電話は出た。
寝てから三時間後の出来事ですよ。
最近眠りが浅いのかも。
昼に寝るとね。
やっぱり夕方か夜に寝るのがベストじゃい。
グッタリマッタリ。
買出しへ。
絵描かなきゃなのに手ついてない。
描きたいはずなのに手ついてない。
あまりにもマッタリ。
何でこんなにも世の中は温くって静かなんだろうなぁ。
この温さと静けさが自由。
ハハ、切羽詰らないと出来ないタイプかな。
ゆーるゆるゆるゆる。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1930] [1931] [1932] [1933] [1934] [1935] [1936] [1937] [1938] [1939] [1940]
忍者ブログ [PR]