| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝る前に小テストの出来を言ってから寝ようと思う。

5点(予想

10点満点中ですが。
本当単位とれるのかな。
本テスト難しいらしいんだけど。
出席点サービスなんてものはすでに手遅れなので。
今月末はとっても頑張るみたいです。
今度こそ本当に遊ぶ暇無いんじゃないかとか思うけど、能率下がるので少しは遊んでると思います。
少しじゃないかもなぁ…
気をつけよう。

テストの後の空き時間はウロウロと本屋をめぐり、残りの二時限は死んだように授業を受けました。
父からビール券が届いた。
海老代らしい。
うちが安い海老を久しぶりの海老だ!と喜んでるのを見て、実家の方で高くてデカイ海老を食ったのが後ろめたくなったらしいです(笑
いや、あのお金ケチってるだけでないわけじゃないんだけどね。
でもありがたく受け取った。
だってありがたいんだもんね。
感謝の念を送りつつ、バンプのCDとか読みたかった漫画とかに手を出そうかなと思います(ぇ
ネットで買う。
ここらへんじゃ無いんだもの。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1932] [1933] [1934] [1935] [1936] [1937] [1938] [1939] [1940] [1941] [1942]
忍者ブログ [PR]