| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生き物の学名なんて呪文だ(目頭
多分自分が一番やりたかった分野なのだろうなぁコレ。
いや、楽しいけどね。
やりたかっ「た」が近いかもね。
今何したいかはよくわかんないけど。
そんなかんじでArthropoda。うんとね、節足動物ですよ。
コペの授業寝過ごしてる(目頭
Copepoda!プランクトンネットにひっかかるので重要なのにさ!(涙
どうすんのよ!どうすんのさ!!
ひたすらプリント記憶中。
もう酒飲んでるしなるようになれです(ぁ
夜沢山寝たしね、もうこのまま朝まで頑張るさ!絵かいたり挟みつつ(ぁ
二限も勉強!これでなんとかなるべ!
ん、まだ一応二時なんだ。
うん、堅実にやれば間に合う。
遊んでいても。(何

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1933] [1934] [1935] [1936] [1937] [1938] [1939] [1940] [1941] [1942] [1943]
忍者ブログ [PR]