| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HMVで予約してあったので昨日とどいたのですが「Triger happy」
モーサムの新譜なのですが。
一曲試聴したときの予想通り



ついていけませんでした!

 
わぁー!

このアルバムおかしいですよ!
ほぼ二枚連続アルバムって、そういうことあるとだいたいろくなことないのですが、
歌詞カード見た途端インスト三曲?
って思ったんですよ。
でもモーサムのインストは結構カッコいいのでまぁおしとどまったのですが、
聞いてみると、

一曲目とラストもほぼインスト?

さらに

残りの五曲も

ほとんど

歌ってません!!

 
わぁーーー

試聴した曲なんか、叫んでるけどまだ全然歌ってたのですよ、
あとフリクションのカバーのBIG-Sもなんとか歌ってるとして
 
朗読?

あれは朗読?

あの素敵百々さん声とは言え朗読?

rainyも歌っていうには歌じゃないし。

うちモーサムは結構メロディアスな曲とか好きだったので、
つか
DAWN ROCK、ネムイナ、echo、冷たいコード、HigH、キャラバン、ニッケ
未来は今、idiot、見知らぬところ、PHASE 807、one star
が好きなので。
終わりの三つなんかスゲ綺麗なメロなので。
もうなんつか。

今回のアルバム無理(涙)

好きじゃないというより苦手な分野に突っ込まれてるし。
インストの曲は結構好きですが。
苦手だけどあの試聴曲カッコいいですが。
しばらくこのアルバム聞かないんじゃないかなぁ。
怖いし。
インスト曲で一曲ギターのがあって。
ゴンチチみたいだったり。
短かったけど。

ひとまず次の曲に期待だー!
戻ってきてロックンロールモーサム!

 
一緒に買ったくるりのハイウェイ聴いてしのぎます。
僕が旅に出る理由はー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2173] [2174] [2175] [2176] [2177] [2178] [2179] [2180] [2181] [2182] [2183]
忍者ブログ [PR]