| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BGM
スーパーカーの新曲はもしかして凄い可愛い曲なのですか。
サイトで試聴してきました。
何か繰り返しのトコしか流れなかったけどそれしかない可能性も捨てきれない素敵スーパーカー。
素敵って
素に敵って意味ですか?
良いもの見たり聞いたりしたとき「ウワーウワー↑」ってなるときと、「うわぁうわぁ↓」ってなるときとありますよねぇ。
とかなんとか考えてみたり。
何か胃に来る曲ばっかりで、
音楽に殺されますて。
いや、胃に来る様な曲つくる人達が好きなんだからしょうがないんですが。

BGMってのはそのスパカの新曲のタイトルですが、
何かとにかく可愛い曲です。可愛く澄んでる泡色ポップで。
絵本に出てくるような惑星のイメージ?
どっかで似たイメージを聞いた…見た?気が。
グラスホッパーのハル&ボンスかTRAVAのエンディングとか?
ゲームとかアニメのエンディングみたいな感じです。
実際にスーパーカーをエンディングに使うようなアニメとかあったら凄すぎるのですが。
見たいよ。
何かシングルのタイトル曲って感じではない曲なのですが。
かなり早く欲しいです。

ところで一日誰にも会わずに引きこもった日曜日は幸せだった。
土曜日と引き続き、寝たい時間に寝てみたり。
土曜日は授業も出てますけど。
やっぱり人に会いたくなくなってたのだなぁ。
実家のときは家族くらいはいいっつーか、まぁ予備校時代なんかかなり冬はひきこもっていたし、逃避してたし。部屋でやっぱり一人になったりしてたし。
他人ってとにかくウルサイと思うことがあるんだよなぁ。
随分長くにぎやかなところにいたので、しばらく静かに生きたいです。

…もう四時だ。
明日朝から授業なのに。
今週はたくさんレポートやらお仕事こなさねばならんのでした。
先輩に頼まれた台本の脚色。
まだ何も考えてないよ。
考える気になるまで待って大丈夫だろうか。
間に合うかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2174] [2175] [2176] [2177] [2178] [2179] [2180] [2181] [2182] [2183] [2184]
忍者ブログ [PR]