| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰が絶賛するのだ。
俺だ。
うわぁ。

実家の湯沸しが壊れたとか。
真冬じゃなくてよかったね。
寒い季節だけどね。
ギリギリセーフだと思うわ。
雪も降るトコだかんね。

というわけで引きこもり中です。
学校は行きます。
授業出ます。
買い物も行きます。
でも引きこもり。
何が引きこもりかって、友人と遊ばないことじゃないかな。
先輩のうちで飯会するっていわれても行かないし。
昼ごはんもあんまり一緒喰わないし。
ようするに、
友人にとっては非常に迷惑な引きこもりであろう。
迷惑がかかっていたとしたら、本当ありがとう友よ、なのだけど。
かかってなかったら、
凄いそっけない関係ですね。
まぁどっちにしろゴメンな。
私は愛想をつかしたりしない人間なのですが(つかせなくて苦しむことはある)
愛想を尽かされそうな人間ではある気がします。
それでも
ビバ引きこもり。
人間関係というのは
キャッチボール
貰ったら
返さなきゃならないでしょう。
面倒になったら
受け取らなくていい場所に行きます。
アディオス!

僕が旅に出る理由は 大体百個ぐらいあって
一つ目はここじゃどうも 息が詰まりそうになった
            (くるり・ハイウェイ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2171] [2172] [2173] [2174] [2175] [2176] [2177] [2178] [2179] [2180] [2181]
忍者ブログ [PR]