| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バロぃタイトルなのです。

 
昼過ぎに起きて、親に買い物行くよと言われ、
餅食って準備して出かける。
しかし体調が芳しくない。
芳しいっていい匂いでもしそうだね。
しないけど。
化粧品やら服やら買って、帰りに古本屋にも寄って帰る。
ファイブスターが8巻まで揃った。空いてた五巻も買えました(ホクホク
帰ってからダラダラとファイブスター読んでー
メールをしてたらイキナリブレーカーが落ちた。
ビビッタぜ。
私の部屋って電気切れると本当真っ暗なんだなぁ。
ブレーカー戻ってから、暖房を入れ忘れてしばらく寒い思いをした。
ひゃあ。今日も寒いよ!

 
そんでもって色さんから濃いのキタ!ワーワーワー
育みましょう、是非是非ーモギュリ
君は僕の言葉にならない何かだ(いい例えが浮かばないすぎた(でも大好きです

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1654] [1655] [1656] [1657] [1658] [1659] [1660] [1661] [1662] [1663] [1664]
忍者ブログ [PR]