| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪とけた道とか凍った道とか歩くのに踏ん張ってたせいか足の筋肉が痛い(ヨワヨワ

寝るかチャット行くかだったかで、書く事あんましないか。
あ、ひさしぶりに森村さん(あれこのハンドルまだお使いになられてたでしょうか)とメッセでお話した!
のだめー!ハチクロー!ドラえもーん!(脱線
あけましておめでとうでした。
本当、今年もよろしくおねがいします
 

スッキリと意欲が無い。
やること、やりかけのことはたくさんあるのだし、何かするかなぁ。
明日は親が買い物行くと行ってたけど、まぁそれ以外予定は無い。
のんびりしよう。
あと宿題もしなきゃあだ(異常に点の多いグラフ描かなきゃ。

 
あっちのあっちの番と私はだいたいイメージそのままらしい。
ギャー。
なんだかうわぁ、うんそんなには違くないけど違うっつか、
違いたい(3段活用(違
本当テンション高いかったのがいけなかった。
あと最近気づいたんだけど、クラゲぽいとか言われるのも
私はなんだかアホに語尾が延びるっつか、わけわからん発言が多いっつか、
まぁうんいいやいいよいいもの(3段活y

帰り道、夜也嬢と新年からアホなメールのやりとりをしていた。
「ガラスのハート。または猫の心臓」
「え、毛が生えてるの?」
ヒドイ会話だ。
新年からハァハァとか言うんじゃありません。
最後は少し優雅になってた。
フランソワとジェニファーの会話。
今年一年も優雅に過ごせそうじゃありませんこと?

 
みなさん
本当今年もよろしくお願いします。
よい日々を!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1655] [1656] [1657] [1658] [1659] [1660] [1661] [1662] [1663] [1664] [1665]
忍者ブログ [PR]