| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレーンのブルガリアを二回で食べきるのは多い(モゴモゴ

昨日よりは食べた。
バッチリだ。
細々片付けもしたしー
ほとんど絵描かなかった以外は色々順調。
と思う。

10時半に寝て12時半に結局バリ目ぇ覚めまして、
それから片付けしたり風呂入ったりチャットしたりで四時。

そろそろ寝る時間かしらぁ(生活リズムは本当どうしようもないですな。

予習また忘れた。
早起きできるといいね(希望的

日記に書く事あんまり浮かばない…
あぁ、五限終わった時間の空は凄い綺麗なんだ。
夜が早くなって、どんどん暗い時間に出ることになるのだけど、
それでもまだ綺麗。
あのほぼ逆の色味にグラデってるのに少しも濁らず見える空は不思議。
ちょうど帰りは太陽に向かって走ってゆくんだ。
学校のこっち側住んでる人って少ないから、得した気分だ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1708] [1709] [1710] [1711] [1712] [1713] [1714] [1715] [1716] [1717] [1718]
忍者ブログ [PR]