| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の同じ学科の年下の友人は笑顔で私が年食うまでをカウントダウンしてくれます。
一週間に一度「もうすぐだね!」と。
本当にもうすぐになったけどさ。

 
夜に眠ると三時間で目覚めるのがデフォなので。
飲んでても目が覚めました。
まだアルコールが体に残ってる感覚。
昨日帰り道に打った日記を読み返すとなんだかなぁだけど。
まぁいいや。
帰ってから書いた絵板のほうも。
なんだかなぁだけど。
正確には飲んだ酒はマティーニオンザロックです。
ビーフィーター美味しゅう御座いました。
しっかし、馬鹿みたいに濃いので。
父も好きだなぁまったく。
凍らせたウォッカ美味しいとか言ったのも父だよな。
「マティーニオンザロックこないだ7杯飲んだ」とか、アホですか。
ペース早かったせいか本当酔ったし。
あんなに酔うの飲んで踊りまくったとき以来だ(仮装パーティんときだね)
家が遠くて大変だった。
バスまでダッシュもしたし。
明日内臓グログロぽいよ。
一限の授業とか壮絶に鬱、だ。
高いバーって酒が濃いものだと学習した。
私が作るジントニなんか、薄いもんですよ(ニッコリ(各方面へ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1699] [1700] [1701] [1702] [1703] [1704] [1705] [1706] [1707] [1708] [1709]
忍者ブログ [PR]