| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜はあっちのあっちの忘年会にお邪魔してきました。
凄い呑んだ。
あとカラオケに少しとかー
お一方のオウチにお邪魔させていただいて仮眠させていただいたりした。
早めに集合してお土産と素敵な誕生日プレゼントを色さんにいただいたりー(とても嬉しい
解散後もお昼から夕方までずっとユルユルお話した。
何かロクなこと言えなかったけども。
楽しかった。
お見送りもしていただいてしまった!
とっても色々ありがとうございましたー
忘年会のお話は向こうに何かかけるかなぁ
頑張ろう
ひとまず鈍行ユッタリグゥ(眠

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1689] [1690] [1691] [1692] [1693] [1694] [1695] [1696] [1697] [1698] [1699]
忍者ブログ [PR]