| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間は考える茸と、初めて見たとき読んだのだ。
キノコかよ。
好きだけど。
葦が正しいです。
でも実のところ葦でいいならキノコでもいいじゃない(マリーアントワネット調

 
考えて生きたいけど考えないで生きていたい
意味の無いことが好きだけど意味のあることが好きだ
そんなわがままな話。
逆説が自分の中で沢山成り立っている。
でも私の中では最近そこは矛盾が無い。
なぁんでだろうなぁと思いつつも、両者は一緒に成り立つものだと思ってる。
だって成り立ってるしね。
実際同時に本当は成り立つものなのと、
そのときそのときでフラフラと逆を選んでいるものがあるなぁ。
と分析。
総合して一緒に成り立っているという状況に見える。
選ばなくてもまぁ成り立ってるものは成り立っているので。
あれーと思いつつも実際に選択をせねばならないそのときそのときでベストならばそれでいいか、
というのが今の答えかな。
白黒のあたりはー同時に成り立つんじゃないかナァと思うけど。
私は黒いっすけどーまぁ黒い要素があるってだけで。
一色に絞ることなど無意味さ。
俺は俺色なのさーと。
俺道。
そんときそんときベストで生きるってのが今の自分ぽい。
自分という視点からは一直線で、
別から見るとジグザグかもしれないや。

 
と、一応考えてまとめてみたり。
まとまってないし、明日にはひっくりかえったり、また逆だったりしそうな論理。
絶対とかないしフラフラ。
フラフラなのを許容してる。

ついでに言うならば私は貴方のことを優しい人だなぁと思っているのだけど、
優しいなんて曖昧で簡単な言葉で括る気も毛頭ないのです。
言葉なんてね。
とってもフラフラしてると思う。

同族愛だか同族嫌悪だか。言葉に対してもそんな感じ。
また逆だー
嫌いじゃないのは好きな人間とか物くらいさ。
考えはいつだってフラフラだ
 
 
で、何で今日こんな話したんだろ!
わーわー!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1694] [1695] [1696] [1697] [1698] [1699] [1700] [1701] [1702] [1703] [1704]
忍者ブログ [PR]