| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々限界でした。
レポートは遅提出にサクッと決めて風呂はいって眠っていた。
星は見たけど、流れ星らしいものはちゃんと見えなかったなぁ。
工事してるとこの電気が明るくて。
うちの部屋の窓からオリオン座結構見えてたのだけど。
前後一日はそこそこ量が期待できるというけどどうかなぁ。
流れなくても星は綺麗だった。
しかし短気な私にはしし座流星群とかのがいいかも。
あっちのが流れるハズ。11月あたりだった気がするけどね(遅

 
お出かけラッシュに耐えられる体とココロが欲しいものだ。
いつもこうだものねー
基本的にガッと何かしてガッと休むタイプなので、
思い切り良くOFFになる。
16?日までに次のONにしなきゃだ。
友人に16に遊ぼうと言った気がする。
今週末はもう荷造りとかせんといかんなぁ。
夏服掘って。
ハァ。
年末移動が多い。
億劫だ(駄

 
昨夜ぼんやり考えていたけど、
私は子供っぽいのが嫌なだけで大人っぽくなりたいわけではないかも。
でもなぁ。大人になりたいなぁ。
大人の方が沢山モノを知っていて、沢山それを使ってモノゴトが出来ると思う。
時間的制約とかは置いておいての話だよ。
もっとなんだって今よりよくできるんじゃないかなぁって思うのだ。
これからそういう風になっていけるかもしれないけど、
今はそういう風ではないから。
少し別の話になるけど、実際私はもう成人して
一年たつわけで。
本当はもっと大人でなくてはならないかなとも思うから。
あーあ。
「子供の心を残した大人」とやらに自分はなれるのかな。
そしてソレになることはよいことなのだろうか。
それはもしかして今とかわらないんじゃないかなと思うから。
考えてもきっと、
これは流れるままにしかならないなぁ。

つまらない話、さ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1685] [1686] [1687] [1688] [1689] [1690] [1691] [1692] [1693] [1694] [1695]
忍者ブログ [PR]