| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自絵に「冬苺」アップー
他、昨日古いのアップしました。

頑張った。
頑張ったからしばらく更新なくなっても・・・
いやいや。
しかしラフの在庫が切れてたり・・・

まぁなんとかしましょう;

えぇと、
今日(1日)はとてもやる気の無い日でした。
やる気が無いほうがネット系の黙々とした作業はできるのですがぁ、
ある程度作業しては飽きて
こうネットサーフしては
んーおもろいトコ無い
と思って、がくがく
いやおもろいトコもあるんですが、おもろい気持ちが持続しなくてー
何が一番出来ないて勉強が;
昨日もやる気なくて、生物の図説を百ページも読んだり(いい勉強になりそうでならない)
今日はとても有機の基礎やったりでー
しかしエステルの問題、ウッカリ端っこカルボキシル基になっちゃってて、題意に合わなかったりー逆やん、水素とメチル基ー(エチルだったかな)
とスイマセンわけわからない愚痴で。
知識があることをひけらかしているわけでなく、この時期にそんなトコ間違え理系やべーよな話です。
イター

誰か優しさを下さい。(疲れ気味)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2566] [2567] [2568] [2569] [2570] [2571] [2572] [2573] [2574] [2575] [2576]
忍者ブログ [PR]