| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新 題板テーマ変更「毒」
HAL氏にお題を頂戴いたしましたーv
毒!いいですね!明後日あたりに描けるといいなぁ描きたい描きたい

あーやっぱりアップできる絵がない;
明日、もしかしたら絵板にチャマが;
でも似なそう。
フジ君が一番書きやすいんですよー(笑)
升はギャグでなら(笑)
今日思い出しながらニコルソン描いたら相当似ていませんでした。あぁ。

本当は電車で携帯でポエマーってるんですけど気分で無いので今日はアップしませんーんんんー

今日はバンプの載ってる雑誌買いましたよー
表紙の奴!
名前ド忘れ!(しっかりしろ)
インタビュー楽しそうでよかった。
ラジオもご機嫌で出てくれるといいなー
嫌いそうだモンねー本当
スノースマイルはラブソングじゃないと、硬派なんですと!
スゲーなぁ。あれ硬派だって言うんだからスゴイ。
甘い硬派な曲なんだなぁ。
いやわかってます。わかってていってますけど。
はやくカップリングと「A」とやらが聴きたいッスー

あと、おがきちかサン(ランドリオールの方)のエビアンワンダーの1買いましたー
こう少年雑誌の狙ってる層が見え隠れする絵が微笑ましいのですがー
とても素敵でしたーやっぱりこう綺麗。
体の等身の感じが好みなんですよー
明日二巻探しに行こう♪

ご機嫌そうに見えて今日はご機嫌って程ご機嫌ではないのです。
いや友達と肉まん食ったりして楽しかったけどさー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2565] [2566] [2567] [2568] [2569] [2570] [2571] [2572] [2573] [2574] [2575]
忍者ブログ [PR]