| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬の雪原に茹だる炎天下
鈍る皮膚感覚
僕を忘れないでよ

ブラックアウト/ASAN KUNG-FU GENERATION

帰宅。
大雨警報でてるのに予約でアホみたいに混む。
18人くらい着た。
はじめっから客入ってるわで、バイト入ってすぐ大忙し。
しかも早々に2つミス。
一個は私のミスなんだけどさ。
もう一個はマスタの指示が意味不明なんだ!
未だに何を意図してたかわからん。
フガー腹立つなぁ。
でも続けても一個ミスしてションボリした。
忙しいときにミスるなと言われた。
ションボリだ。
つか普段ならミスんないとこでミスったのでおかしいなぁクソ。
しかし忙しいのでその後もガシガシ働く。
もう一人ヘルプが入ってたのでちょっとは楽だったんだが、
そのヘルプさんはマスタの姪っこさんなので、お片づけの時間前に帰ってしまう。
お片づけがしっかりおした。
10時半までガッツリおーかたーづけぇーーーーー
長かった。
ゲフ。
で、何か終わる直前からマスタが不機嫌でギスギスしたなか、大盛りのカレーをガスガス食ってコンビニ寄って帰宅。
飯の時間が一番苦しいや。

ブラックアウト。
単曲売り探してネットで買った。
ソニーだったので再生ソフトが専用でクソッタレだが、
歌詞表示もついてたのでまぁ優秀かなぁと評価。
いつもと大差ないといえば大差ない曲だけどいい曲ね。
似た雰囲気の曲を出すのって、聞くほうは裏切られないからいいんだけど、
でもそうだな、ちょっとだけアジカンはかわんな過ぎるかなーとも思う。
ゆらゆらとか同じカンジーと今回のアルバム言われてたけど、やっぱ違うんだよねー
モーサムは一度脱線しすぎてビビったが。
スーパーカーとかプリとか昔と新しいの比べると凄い違うけどどれも好き。

まぁでもいい曲ですよ。
カラオケで歌えるようしとこう。
アジカンの有名めな曲は網羅してるしー惰性でエイエイ。
 

あーなんか沢山眠って、色々夢を見たみたい。
夢というか、色々考えてたのかなぁ。
なんかぼんやりと色んな断片が。
ふむーしかし眠いなぁ(ダメ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1266] [1267] [1268] [1269] [1270] [1271] [1272] [1273] [1274] [1275] [1276]
忍者ブログ [PR]