| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト明けに劇研の新歓の呑みやってるというので行って、楽しく呑んでたら二人吐いた。
うちの同回生で、私と同い年だったので、世話をした。
さすがにバイト明けなので疲れた。
ついでに吐かせている間は飲めないので、吐かせ終わってからのんだ。
疲れて寝た。
飯が出たので起きた。
寝ぼけてたらゴハンとタマゴ食われた。
寝ぼけてたら味噌汁こぼした。
こぼしてから少しぶっちゃけ記憶ナイ。
今もウロ覚えでキーボードたたいてる。
朝ごはんはほぼきっと私の為に作ってもらえたのだ。
でも味噌汁こぼしたことにたいしての男どもの声に対して逃げるように帰ってしまった。
私はさすがにつかれてたらしい。
ほんとう覚えてない。
こぼした時点で頭働いてないなぁと思って、君が見送っているにもかかわらず、軽い毒を吐いて帰ってしまった。
でもさすがに泣いて帰った。
お味噌汁食べたかったし、卵やきも食べたかった。
でも疲れたんだもん。
眠かった。
もう寝る。
今から寝れば三時間は眠れるもん。

泣いたけど本当楽しかったよ。
ありがとう。
また行く。
大丈夫。
酔った人にも言ったもん。
周りの人が気づかないようにちゃんと戻れる。

クソバカどもめ。
まったく。
バイト明けに二人も世話させおってからに。

夜也嬢は気をもみすぎじゃい。
おまえは気にせんでよい。

ったく手間のかかる奴等だ。
おやすみなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1264] [1265] [1266] [1267] [1268] [1269] [1270] [1271] [1272] [1273] [1274]
忍者ブログ [PR]