| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故か左手が四箇所剥けた。
何かひっかかるなぁと思ったら剥けてた。
右手もウッスラ剥けてるとこあるけど洗剤が効いてきちゃったかなぁ。
有機溶剤でも一月後にいつも剥けるんだ。
右手の中指の腹も剥けっぱなーし。
9月の休みで治るかなぁ。
その頃には手遅れかしーら。
まぁいいか。厚くなるがよい皮よ。
綺麗な手じゃなくてもいいんだもん。

って、今気づいたが左手の剥けてるとこの上みずぶくれみたいなってるな!
これマメか!?
たしかに左手で何か握ったときに触れるとこ剥けてる!
えええ何持ったっけぇぇぇ
重いものはだいたい右手で作業してるよなぁ。
なななんだ、思い出せないぞ!

そいえば小学校の修学旅行どこ行ったの?とバイト先で聞かれたけど思い出せなかった。
ええどこいったんだ私。
記憶がスッパリ抜けてる。
思い出は記憶で残す派だが、記憶力は皆無ダ。

バイトのまかないでトン汁とひじきとゴハン。
お味噌汁美味しくてしあわせだった。
やった。おみそしる!
ご褒美だと思って嬉しかった。

でもって元気です。
8II効くねぇ。
でもお洗濯して今日は寝ておきまする。
うぬ。

 

劇行きませう行きませうー博物館も行ってみるー?
まぁ先の話なのでそのうち。
介抱スキルはとても役に立ちました(エッヘン
ついでにさらにスキルアーップ
友の話はまぁここでは省きます(ハハ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1261] [1262] [1263] [1264] [1265] [1266] [1267] [1268] [1269] [1270] [1271]
忍者ブログ [PR]