| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルまま。水族館の夢を見たのでした。

はじめはよくわかんないグループでいた。
と、思う。
知らない男の子と女の子。
のうち男の子と仲良くなって一緒に見て回っている。
でも男の子の顔がぜんぜん覚えられない。
暗いトコとかで見えないのもあるけど、私はちゃんとそのこの顔を見たのだろうか?
ともあれ水族館は綺麗。
なんかたまに夢に出る、半分ホルマリン漬けのような水槽も健在。
海草しか入ってないけど上の方が日に焼けたように赤っぽく死んでる水槽。
気持ち悪いんだけど。
あとはかなり水族館内灯りが絞られてて水槽が明るくて綺麗。
ブラックライトに頼りきらない自然光色の照明が魚の群れをキラリと映す。
あと水族館内に謎のライドがあって乗ったんだよなぁ。
横に三人並ぶんだが、一人がバカデカイ虚無僧なんだ!ファンキー
あといつの間にかグループと別れている。
水族館といえば、というカンジに色さんがいた。
私が先に水族館を見てたので案内をした。
顔の思い出せない男の子の連絡先も聞いてなかったので、顔もわからないし、二度と会えないなぁと思った。
夢ではよくある。
いつの間にか水族館を出てて、何だかデッカイレトロな大滑り台の入り口建物前にいる。
まばらにいる人の中、友人ハチミネ君を発見。
何故かヤニ切れについて話をする。ヤニ切れ?
で、何でか誰も乗ってないワゴン車に乗って、就寝。
今夜のお宿はここらしい。
そこで目が覚めた。
ううむ。

でもあの水族館は実際見せたいなぁ。
マツカサウオに似た形の魚がいっせいに鱗を翻す瞬間が見せたい。
すごかったんだー

 
はて。時間が微妙だが飯食いにお祭り覗きゆこうか
何か結局ずっと行きそびれてるしなぁ。
ただ風がアホみたいに強い。
そしてバイトまであと3時間だウボァー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1265] [1266] [1267] [1268] [1269] [1270] [1271] [1272] [1273] [1274] [1275]
忍者ブログ [PR]