| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブソングを作ろう 最初のコードは
明るくCかDにしたいのが胸の内
でも君を見てると涙が出るほど熱くなって
EかBmしか出て来ないんだ

ラブソング / くるり

 
 
ラブソングとか恋の話とか、書くのはどんな気持ちなんだろか。な。
でもこの曲は好きだなーと。
さよならストレンジャーは名盤ですね。
ファンデリアとTEAMROCKと図鑑も名盤だから、つまり私は昔のくるりが好きなんだろなぁ。

ブルースも好き。
二部構成の後半はそんな好きじゃないけど。
前半の重暗い雰囲気がー胸がしまる。
 

 電気を消して窓を閉めて 僕も君も体を横たえ
 何も見えず何も聞こえず

一日が過ぎてくカンジ。
日々が過ぎてくのはとても真摯なことで良いと思いました。
何事も必ず過ぎ、何事もいつかは来るかもしれない。
そして日々は重なってくってこと。
悪くなってゆくものもあるだろうけれど、良くなってゆくものが嬉しい。
または良いままでいられるのが嬉しい。

 
朝日は綺麗だが日差しが殺人的。
あと鳥の声が聞こえると殺意がわきますね。
でも眩しいと眠くなるのです。
おかしい。
太陽光で体内時計が補正されてません。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[570] [571] [572] [573] [574] [575] [576] [577] [578] [579] [580]
忍者ブログ [PR]