| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟が友人から預かっているアンリミテッドサガがもう少しで返ってしまうらしい;;
ジュディ編はラスボスで詰まってやめたけど、ローラ編は調子がいい。
プラティが可愛いし強くなったのでもうメロメロで、しかもムゾルーも素敵。
弟はヤニーと呼べというけれど、絶対ムゾルーだムゾル・ヤニー。
アンリも可愛いなぁ。ミシェルは太ももがとても好きだけど(オヤジか)LP低いからサヨウナラ。
岩石岩男ことアンザンは健気だったけどサヨナラ。
因縁のジュディは魔印を覚えるも使えない;;
慣れるまで時間のかかるゲームでハッキリクソゲーだと最初思ったけど慣れると楽しいです。腹立つけど。

明日アクリル描きたいなー
腹が痛くないといいな。ハハハ。
クソー赤ワイン味見したかったな。
高いらしいのに。美味しいらしいのに。
鎮痛剤とアルコールは一緒はやばいよ。
午後は元気だと思う。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2452] [2453] [2454] [2455] [2456] [2457] [2458] [2459] [2460] [2461] [2462]
忍者ブログ [PR]