| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お願い
チョウのように舞ってよ
ハチのように刺しまくってよ
天国と地獄を一瞬で味合わせて
ハリケーンみたいにどっかへ吹き飛ばして
アメーバみたいに骨抜きにしてよ

生傷ひっぺがして塩すり込んで ロッキンルーラ

ロッキンルーラ / mo'some tonebender

 
 
頭を揺さぶられて完全無欠 ロッキンルーラァ!
やっとこさ届いたモーサムの新譜。
全体的にロック。
何かデビューしたてよりインディーズ臭いロッケンロ。
声ひっくり返ってるよロッキンルゥーラァー
ビートルバーナーとペチカとHave you ever seen the stars?が入ってるので既に結構楽しい。
他の新しいアルバム曲も聞きやすい方かも。
私の好きなタイプのモーサムのバラードっぽいのは無いけど、何かまた違う風なロックで楽しい。
歌詞見てても楽しいー
今回は詩的じゃなくってちょっとキレたワルっぽいようなそんなかんじ
愛の鉄拳 ボルケーノラブ はフイタ。
ファミレスボンバーみたいな歌詞だ。
でも愛。

愛の鉄拳 ボルケーノラブ
愛の制裁 ボルケーノラブ
愛の調教 ボルケーノラブ
お見舞いするぜ

手をついて謝れ
オマエにボルケーノラブ

 
・・・
ヴォル系のラブ?(一部にしかワカラナイ上に知れたらコロサレル

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1016] [1017] [1018] [1019] [1020] [1021] [1022] [1023] [1024] [1025] [1026]
忍者ブログ [PR]