| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷちぷちとやることを端から潰している。
ネトゲのイベント参加は一個も間に合わないな。
やらねばならぬことと自分でやりたいと思ったことが多すぎる。
比較的正しい状態ではある。
自分の範囲で動く。
色々自分の都合を中心においてやらねばイカンことばっかになっている。
そんなに忙しいわけではないけれど。
眠ってしまうしなぁ。
もっと眠らなきゃ疲れとれないんだけど・・・

10時頃に寝て4時半に起きてレポートしてるわけだ。
三時間くらいのつもりが、やっぱり起きれなかった。
6時間以上眠ってるとはいえ、なんか疲労が抜けず、
腕が痛い。
なんでやろ。
昨日は結構暇あったのだけどなぁ。体が重い。
明日昼に帰ったら思いっきり眠ろうかなぁ。

そいえば一昨日、また歯のボロボロになる夢みた。
他にもなんか見たことある夢を何個か短く少しずつ見た気がする。
うーむ。

「レポートロムする。話わからんしー」
とか、いつも言わんこと言って自己嫌悪。
自分がつまらんからって愚痴って去るって最悪だー
いつもは黙って消えるんだけどなぁ。
最近イライラしてるっつか気が短い。
牛乳飲んでるのに。

芋蔓式に落ち込んできた。
もう何が楽しいんやらようわからなくなってくる。
何が楽しいんだっけ?
自分は何がしたいんだっけ?

はふ。
ともかくレポートしよう。
あと寒いのでお茶を入れなおそう。

冬は寒いなぁ。
もう12月も半ばだった。
もう14日だった。

あーcubejuice聞きたいな。聞こう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1013] [1014] [1015] [1016] [1017] [1018] [1019] [1020] [1021] [1022] [1023]
忍者ブログ [PR]