| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慣れるっつのはそんなに悪い意味ではないように思う。
ただ慣れてるんじゃなくって麻痺ってることがあってそれはヤバイんじゃないの!っつー話。
つまりは危機感の認識の違いかなぁ。
いや、慣れても麻痺ってもいいんだけどさ。
それは治ったんじゃないんだっていうのを。
ピンチなら忘れたフリしてもいいがオボエトケ、オモイダセ!と。

そんなことを思った。

昨日喉がヤバかったので。

痛かったのが痛くなくなったとき、治ったのか痛みを感じなくなったのか判断できねばね!
大事にできんよ。
しかし今は微妙。
痛くないけどたまに咳でるし、喉にひっかかりある。
まだ白くなってるのかな…昨日は白いだろうなぁ思ったけど見なかった。

 
昨夜はメチャンコ寝たし、今日ひさびさに授業サボってしまいました。
出席とらないだろうし、ノート欲しいんだけど、まぁ友人をあたろう(一年前なのでないかなぁ。アハー
で、もう学校行ってたほうがいいんだけどのんびりゴハン喰ってた。
イチゴジャムうめー(自作
ちょっとユッタリしてですね、癒されようとしてます。
先週末はせわしなく遊んで癒されようとしたので。
来週から観測だし、もうそろそろまた修羅場ってくるだろうので、
少し余裕のある気持ちになっておこうと思います。

ダラリ

 
自分の環境適応能力はなかなか良いカンジと思うのですが、
慣れなんだか麻痺なんだかまぁそこは考えたくないそんなかんじ。
いや、慣れてきたかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[756] [757] [758] [759] [760] [761] [762] [763] [764] [765] [766]
忍者ブログ [PR]