| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんにせよ今が一番好きである。
常に。
過去より未来より今のこの時点が好き。
どんどん過去になってゆくけど。
どんどん今も来る。

だもんで結構いつだってハッピーですよね。
自分のコトはいつだって好きだし。
その自分の在る今が一番好きなんだからそりゃハッピーです。
再三いうようですが幸せな人間です。

で、そんな自分にとって一番ヤバイものは他人だと思ってたのですが。
どっちかというと自分のバイオリズムが一番ヤバイと最近思いました。
バイオリズムっつか鬱。
下がると本当にズドーンといくので。
あれヤバイよなぁと。
思った。

そして最近調子よすぎるのでそろそろ来るかなぁと警戒中。
イロイロ面倒くさい気分にはなってるけど、鬱とはちがうし。
面倒くさいのは単純に時間的拘束が多いからだなぁ。
自由になりたくなってる。
日々少しずつ自由を見つけるのに飽き足らない。
つまりもっと休みがほしい!
ワガママー!

 
あとヤバイことのヒトツに生理きてなぁいことがある。
あの前回の観測にかぶったハンパな腹痛なしの短いヤツは本当に生理だったのかも怪しいのに。
あのあと普通にきてないのな。
ありゃ。
また観測中シャワーに浜松かなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[753] [754] [755] [756] [757] [758] [759] [760] [761] [762] [763]
忍者ブログ [PR]