| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分は上々なんだけど眠い
今日は眠りが浅かった
昼の間寝てすっきりした頭で夜中作業するのがベストなんだけど、そうも言ってられませんな
面接十分とか無理
短い
移動時間のが圧倒的に長い

もたもたしてる間にぼたぼたとこぼれ落ちていくものがあるだろう
限り在るとしたら何かに残しておかなきゃな

ネタ帳みたいなものを描きたいけどイメージがぼんやりしてるものはすぐ描けない。難しいな
描いちゃったら固まっちゃう気もするし

いつかものを作らなくなったり描かなくなったりするんだろうか
するもんなのか?
まだ作れるものは広がる気がするけどな
制限要因がお金や技術から時間にシフトするだろう。
今も足りてる気はしないな
あとは生み出す意味がないって思わなければ作るだろうな
意味があるわけではないけど、ないわけではないからそれが意味になる

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[383] [384] [385] [386] [387] [388] [389] [390] [391] [392] [393]
忍者ブログ [PR]