| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯なのでここにつぶやいとく

闘技大会が作戦の成功と失敗
状態異常は盲点
というか相手の行動もっと研究しときゃよかった
歌が眠い
カウンターに祝福技セットするか凄く迷ったが看護猫倒しとくかなって技変えたしなぁ
もっと祝福を全体に効率的にかけたい
技の使用回数ボーナスつけないとむりかなぁ
うちの子RPとおもしろさ重視で魔法物理どっちつかずだから攻撃弱い
っつか攻撃力なくて申し訳なかった今回
鎮痛はやっぱ偉大で、あと回復系乱舞で1ターンに嫌らしい量の回復
相手側も大きい攻撃設定してなかったようで酷い泥仕合

最近技の種類も揃ってきたので一応作戦練って仕掛けるけど、なかなかうまくもゆかないなー
次回は大会ないから設定楽かしら。
次回魔法陣踏んで出る。
更新水曜日。メモ

あと武器弱いの今更すぎる(^^
もうRPかなんかで作ったり替えたりしないものなのかと思い始めたとこだった。
武器変えたら大分打点でるんじゃなかろうか。
器用ないけどね(ごにょ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[385] [386] [387] [388] [389] [390] [391] [392] [393] [394] [395]
忍者ブログ [PR]