| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だかんだ滑らかな人生でもない人生を送ってましたが、12月は問題が山のように降り注いで凄かったです
やっと全部流れはじめた気がします
まだまだ解決はしてないものばかりだけれど、解決の目処がついたり問題に取りかかる準備ができたり
あと、沢山の人に助けて貰って自分を支えてくれる人達の存在を再確認したり
へたれなんでダメなときゃあやっぱりダメなんですけど、周りに人がいるかいないかで全然がんばれかたが違う
やさしくしてくれた人に恩返しできるようにはやく余裕を作りたいなー
絵もまだあまり描けないのでかけるように戻りたい
想像だけはいっぱいしているせいか夢がリアルになってきて、正直うざいwwwww
リアルすぎると休まらないのでやめてほしいわ!

内臓風邪が微妙に治らないんですが、凄く消化はできるらしくておなかすくしいっぱい食べれるようになりました
気持ち悪いし、胃に違和感と上部に時々痛みをかんじてたり、腸の方も足冷えると痛んだりするんですが、
あと喉がずっともやもやしてて微熱もあるんですが、
夜はビュフェでモリモリ食べてデザートも二皿食べるし、朝ご飯も焼き肉ライスバーガーにクリームパンを食べる始末(食べ過ぎた
食生活はハッピー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[380] [381] [382] [383] [384] [385] [386] [387] [388] [389] [390]
忍者ブログ [PR]