| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メレンゲって何なアレを思い出しちゃう。懐かしいですよね…

絵板では学祭なのでーとかクレヨンたのしーなんとか言ってましたけど、
しばらくここのサイトにのっけるような絵は本当に描かないかもしれないです。
とか言うといきなり明日にもやる気になって絵を描きだしたりしそうな自分なので毎回言葉濁し濁しなんですけど。
やっぱりどうも今はそんなに絵を描きたくないというか。
色々作りたいものしたいこと描きたいものはあるし、どんどん増えてはいるんですけど、そのわりに手が動かないのです。
というか手が動かないのは絵だけじゃなく何もしたいと思えない、というかしたいという思いに体が動かないというか。
うーん体の具合が悪いってわけではないので気持ちの問題なのですが、ここのところは毎日大したことを成さずに生活しています。
飯は食うし洗濯もするしちゃんと生きてます。
学校もちょっと最低限ラインを下回っているけれど行ってるし、やるべきことがあるのでそっちのほうは何とかなる算段はついています(算段ばっかで完成を見ていないものが多すぎてひと月もしないうちに寝る暇もなくなるかも…自業自得だけど

結構長い間グダグダやってきてんですけど、その間に友人と遊んだり就活したり本を読んだり漫画読んだりweb漫画も読みまくったり、親と話したり先生と話したり、デザフェス行ったりともかく色々。
日々眠りまくったり体調崩したりしてた割には色んな刺激もあって、今まで知らなかったり、できないと思ってたことが本当は全然できるじゃんかーって思い知って。
色んな今まで作ったことないものを作ってみたいし、描いてみたいし、個展みたいなこととかしたいし、デザフェスもいつか出展してみたいし、ウェブショップみたいなことやらなんやら色々、
色々やりたいことが増えて、多分それはいつか本当にやるんだろうなーと思えます。
私の両手はまだ色んなものを作る。

でもそれは今じゃない。
ほんの少し先かもしれないしずっと先かもしれません。

自分が愚かであった報いかなぁと思える。
いつか自分の愚かさに自分が追い付いたら全部があるべきところにあるようになって、今も過去も全部絵に描けるんじゃないかなーと思います。

SEE YOU.

P.S.各方面お仕事系窓は開けっ放しにしときますので、お気軽にどうぞです。
腕が落ちない程度には落書きしたりして過ごします(笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[381] [382] [383] [384] [385] [386] [387] [388] [389] [390] [391]
忍者ブログ [PR]