| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はみでた

・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと流れ読み返してないけど、今年もこんなカンジで。
こっちの番弥はカボチャを克服したようです。
でも多分切るの下手。
器用な子だがたまに激しく不器用だ。
全也さんも技巧派なんだが、デザイン能力が皆無。
毎年まともなカボチャランタンを生み出してるのは結局草明氏です。
時間軸をちゃんと定めてないけれど、彼らがバンドとしてやってたのは結局何年くらいだったのだろうなぁ。
彼らのバンドは解散します。
解散?なのかな。全也さんは少なくとも辞めてしまう。
彼はギター職人になるよ。
バンドのおしまいの話だけある。
おしまいの話の6,7割は昔ルーズリーフに書き残したと思う。
話のケツはどうするかしらんが、バンドの終わりはあるのです。
まぁはじめの方も間の話も、ここには全然書いておいてないのだけど。
いつかちゃんと書けるといいな。
あっちの番弥の話も沢山書いてないのがある。
ヒナも。苺嬢も。
みんな私の中にはあるよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1115] [1116] [1117] [1118] [1119] [1120] [1121] [1122] [1123] [1124] [1125]
忍者ブログ [PR]