| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜…っつか一昨日の夜は。
一人精神的大クラッシュかまして胃痛の中笑っていた。
原因がほぼ無いので始末に終えません。
胃痛は生活リズムと精神的なものだけども。
てか、眠れなくて。
ドット打ちだしたらのめりこんだ。
そんでそのまま学校行って帰って昼から寝た。
6時間寝て、
起きてチャットしたり大航海をひさしぶりにしたり、ドットをまた打ったり。
で目が疲れて気分が悪くなって寝て。
1時間半で目さまして、もう一回寝て。
宇宙と保健室と中学の友達と煎餅の出てくる夢を見て。
また一時間半で目が覚めて。
ドットを打って。
やっぱり気持ち悪くなって。
吐くかと思ったが持ち直し。
今に至る。(午前7時)

今日は精神的な波は少ない方だった。
ちょっと低いトコで小さな振幅。
振幅と蝙蝠って少し字が似てるな。
何かにのめりこんでる間は他が気にならないせいか、安定する。
逃避だけれど、イイカゲン体調に響いてるので少しでも安らぎがあれば良い。
上がったかと思うとすぐ落ちてきてしまう。
色々滞ってしまってそれがまた重みになって上がれなくなってゆく。
まーったく困ったものだ。
今日はちょっと楽しかったけどね。

授業は2限だっけ・・・
また遊んでて時間忘れないようにせんと。

番弥は萌えっこになりたいんだろうか。
私も疑問ですよ。
なんかカワイウリになってしまった。
チヤホヤされるのが好きなのでしょうね。
コレピクのネコミミとかは面白くてヤッタ。今も反省してない。
彼の何がテロテロしてるかって、普段表に出てる性格が薄っぺらいんだろう。
そこは前っから変わってないな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1112] [1113] [1114] [1115] [1116] [1117] [1118] [1119] [1120] [1121] [1122]
忍者ブログ [PR]