| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこのポーの一族ですか俺は。

12時前に頭痛で眠り、3時頃に目が覚めてしまい(目覚ましかけてなくてもこの時間は自動的に一度覚める)
携帯でFF2をモソモソやって5時くらいには寝なおしたと思ったのだが。
その後1.2回目を覚ましたとはいえ、最終的に意識が戻ったのは午後4時半だった。
また風呂入って飯食ったら出撃じゃん。

気合で洗濯くらい干してゆこう。

昨日はさほどバイト大変じゃなかったのになぁ。
高校生は怖かったが。
天然な子じゃないほう。
イジメのひどい子を生徒指導に先生に大勢でチクって「すぐなんとかならないなら校長に言いに行く」って脅して、結局そのイジメした子が学校こなくなっちゃったとか。
学校が厳しくて、バイトしてると退学にされちゃうからヒドイとか。
でも学校うるさすぎるから退学にされたいとか。
退学にされたら家を出てけと親に言われたけど、友達の家の持ち家に友達と二人で住むとか。
そんな高校一年生。
学校を辞めて家を出て、何がしたいのかしら。
私は平和に生きてるのでわからないなぁ(ほげー
イジメとかまぁ大学はほぼ無いっつかみんな大人だし。(大人のイジメはあるらしいなぁ。俺も苦手な子らはいるが
親に頼ってマッタリ勉強したり遊んだりしていられるなんてオトクすぎる。
高校の頃は部活にのめりすぎて他はどうでもよかったしなぁ。

今の高校生は大人っぽくって子供っぽい。
自分は子供だなぁ。
自分も一番楽な道を選んでいるのだから、高校生と同じなのか?
違いは何がラクだかの判断の部分だけかもしれない。

 
 
 長く生きてもね、結局全ては一度っきりだったよ

あっちの番弥の台詞
カーラとの語らいの小話は書きたいな。
カーラのが長く生きてる。同じ舞台に立たせてみたいが、
定年前のサラリーマンみたいな会話になりそうだ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1117] [1118] [1119] [1120] [1121] [1122] [1123] [1124] [1125] [1126] [1127]
忍者ブログ [PR]